最短で利益が出るのはどのくらい?

 

こんにちは!

バイヤーRixです。

 

みなさん、副業を始めるからには

すぐにでも利益を出したいですよね!

 

ということで本日は

 

どのくらいで利益が出せるのか

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

これを知ることで

早く始めたい

長い間続けていきたい

 

とモチベーションアップに繋がるかと思います。

f:id:tenbai521:20181212234754j:image

 

逆に!

 

知らないとビジネスチャンスを逃してしまうことになりかねません。

f:id:tenbai521:20181212235342j:image

 

それでは紹介していきます!

 

まず、転売の順序として

 

有在庫転売の場合

 

仕入れ→出品→配送→利益

 

無在庫転売の場合

 

出品→仕入れ→(配送)→利益

 

となります。

 

無在庫転売の場合は配送は自分ではしないことが多いので、カッコしておきます。

 

ずばり!!

 

最短で利益は1日で出ます!

 

出品して、その日に売れてしまえば

その時点で出たことになります。

 

しかし、これはあくまでも利益だけの話です。

 

相手に商品が届き、お金を受け取るまでは

早くて2〜3日かかります。

 

ですが、こんなに早く利益が出るなんて

 

ハイリスクなギャンブル以外は

なかなかないですよね?

 

いかに早く売れそうなものを見つけ

 

出品し、配送するかが重要となってきます!

 

転売の一連の作業ですが、

1つでも怠ってしまうと

 

その分利益がでるのが遅くなってしまいます。

 

ですので、スキマ時間を見つけて

コツコツとやっていくのが

 

転売の難しさでもあり楽しさでもあります。

 

 

たった少しのスキマ時間を利用して

安定して収益を出せる副業は

 

なかなかないと思います!

 

まだ始めたことない人で、転売に少しでも興味ある人は

 

メルカリやヤフオクを覗いてみてはいかがですか??

 

今回はこれで以上になります。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!