副業初心者が心がけることとは!?

こんにちは!

バイヤーさんRixです。

 

皆さんの中には副業は全くやったことがない

 

という人が少なからずおられると思います。

 

今回はそんな皆さんのために、

 

副業初心者が心がけること

 

をご紹介しようと思います!

 

まず、副業をやったことない人は

本当に稼げるの!?

f:id:tenbai521:20181212003335j:image

という不安が大きいと思います。

 

しかし、今から紹介する心がけることを

意識すれば

 

 

少なくとも赤字にはなりません!

 

f:id:tenbai521:20181212004311j:image

 

1つ目は

 

正しいやり方で怠らずに

 

やることです。

 

現在はご存知の通り

インターネット社会であります。

 

インターネットを通して様々な事をすることが可能となりました。

 

オンラインショッピングの利用率は

インターネット利用者の

 

83%

 

にもなります!

 

また例として、メルカリの国内登録者数は7100万人を超えていて、

 

出品数は10億個を超えています。

 

 

この中で転売をやると

少なくとも赤字にはならないと思いませんか?

 

 

2つ目は

 

副業初心者のうちは

ハイリスクハイリターンなことはやらない

 

ということです。

 

具体的にいうと、FXや仮想通貨などの投資

であったり

 

競馬やパチスロなどのギャンブルです。

 

こちらは膨大なデータや知識、経験が必要となっており、

 

初心者が最初から安定して稼ぐことは

難しいと思います。

 

また、実際にこれらで安定して稼げる人は

10%に満たないと言われています。

 

副業を今まで敬遠してたり、やったことがない人にとっては

 

ハイリスクを越して

ベリーハイリスクな気がします、、

 

インターネット社会である今だからこそ

安定した収益が出せるビジネスを

 

やっていくことが大事だと思います。

 

私はその中でも簡単にできる転売を主にやっています。

f:id:tenbai521:20181212004728j:image

 

 

いかがでしたか?

今日のブログを読んで、

 

時代に合わせた稼ぎ方に興味を持てた人が少しでもいましたら幸いです。

 

今回はこれで以上になります!

 

 

また次回のブログでお会いしましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!