2018-12-14から1日間の記事一覧

実は◯◯を利用する事で利益アップ!!

こんにちは! バイヤーRixです。 今日のテーマは ちょっと工夫する事で利益をアップさせる方法 についてお伝えしようと思います。 これを学べば 今までの収益に+αすることができ、 夢や目標に少しだけ 近づくことが出来るでしょう しかし! これを知らなけれ…

仕入先別の紹介とオススメ!

こんにちは! バイヤーRixです。 転売に少しずつ慣れてきたら 新たな仕入先を開拓していくことが あると思います。 今日は 仕入先の種類と紹介 をやっていこうかと思います! これを知ることで 時と場合を使い分けることができ 収益をアップさせることができ…

利益率が高い激アツ商品!!

こんにちは! バイヤーRixです。 今回は 利益率が高い商品 を紹介していきます。 みなさんはどんなジャンルで稼ぎたいと思いますか? 家電製品、ファッション、コスメ などなど... いろいろありますが、自分の好きなカテゴリーだけでは 安定して収益を出すこ…

商品を売り切るためのコツとは!?

こんにちは! バイヤーRixです。 前回は、モチベーション維持に関する事を 書いたのですか、 やっぱりスムーズに商品が売れないと 意味ないですよね。 ということで今日は 商品を売り切るコツ をお伝えします。 これを知っておく事で 家に在庫が溜まることも…